「宇宙少女」の新しいミニアルバム「WJ PLEASE?」のシークレットフィルムが公開された。(提供:OSEN)
「宇宙少女」の新しいミニアルバム「WJ PLEASE?」のシークレットフィルムが公開された。(提供:OSEN)
宇宙少女」が魅惑的な魔法少女に変身した。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

 所属事務所スターシップエンターテインメントは最近公式SNSを通じて、「宇宙少女」の新しいミニアルバム「WJ PLEASE?」のシークレットフィルムを公開した。

 公開されたフィルムを見ると、「宇宙少女」は青く広大な森の中を背景に、神秘的な魅力を発揮しながら登場。彼女たちは夢をテーマに、魔法学校の学生になり、美しい世界を回る。特に、「宇宙少女」は幻想的ながらも魅惑的な美しさを醸し出し、雰囲気を圧倒している。

 今回のフィルムでは、これまでのアルバムより一段と成長した魔法学校の学生の姿で、夢を伝え、集め、作る「宇宙少女」の姿をそのまま盛り込んでいる。最後の月と共に花開く月見草をはじめ、さらに深まったストーリーと感覚的な映像美は、幻想的な雰囲気を届ける。

 今回のシークレットフィルムを通じて、「宇宙少女」は自分たちならではの独特な魔法学校の世界観をさらに発展させ、成熟した魅力を表現した。

 今回のタイトル曲「SAVE ME SAVE YOU」は神秘的で温かいアルバムの雰囲気を代弁する曲で、作曲チームFull8loomとメンバー、EXY(エクシ)のラップメイキングで完成度を高めた。

 ニューアルバム「WJ PLEASE?」とタイトル曲「SAVE ME SAVE YOU」は19日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0