「私のIDは江南美人」のイム・スヒャンが、チャ・ウヌ(ASTRO)とのカップル写真を公開した。(提供:OSEN)
「私のIDは江南美人」のイム・スヒャンが、チャ・ウヌ(ASTRO)とのカップル写真を公開した。(提供:OSEN)
「私のIDは江南美人」のイム・スヒャンが、チャ・ウヌ(ASTRO)とのカップル写真を公開し、終了の名残惜しさをなだめた。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

 イム・スヒャンは16日午後、自身のInstagramに「すごく暑かったことしの夏、監督、脚本家さん、たくさんのスタッフ、そしてキャストたち、本当に本当にお疲れさまでした。本当に温かい現場でした。忘れられないと思います」と書き込んだ。

 続けて「実は怖さもあったし、心配もたくさんしたけれど、未熟な私にこのようにたくさんの愛をくださり、応援してくださったおかげで、頑張って撮影をすることができたし、私もミレと一緒に成長できたと思います。ミレというキャラクターと出会えて、とても幸せだったし、感謝しています。これまでトレカップルを、『私のIDはカンナム美人』を愛してくださりありがとうございます。さようなら」というコメントと、チャ・ウヌと撮った写真をアップした。

 イム・スヒャンとチャ・ウヌは仲良く腕を組んで、花束を抱えている。作品で最高のコンビネーションを発揮しただけに、ファンも終了して残念だという反応を見せている。

 15日に放送されたJTBC「私のIDはカンナム美人」の最終回では、カン・ミレ(イム・スヒャン)とト・ギョンソク(チャ・ウヌ)の愛がさらに強固になり、カン・ミレが隠れず堂々とト・ギョンソクと人前に出る姿が描かれた。

 この日の視聴率は全国5.8%(ニールセンコリア、有料世帯基準)、首都圏6.2%で、自己最高記録を更新し、有終の美を飾った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6