女優イム・セミ、ドラマ「私の後ろにテリウス」に出演へ(提供:news1)
女優イム・セミ、ドラマ「私の後ろにテリウス」に出演へ(提供:news1)
MBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」の最後の主演俳優に女優イム・セミが確定した。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

 2018年下半期の期待作である「私の後ろにテリウス」でイム・セミは国家情報院要員ユ・ジヨン役を演じる。

 ユ・ジヨンは現職の国家情報院要員で、伝説の国家情報院ブラック要員キム・ボン(ソ・ジソブ扮)と共に、活躍していた人物で、キム・ボンが陰謀に巻き込まれる状況を、不憫に眺めながら、ひっそりと片思いする切ないキャラクターでもある。

 イム・セミはユ・ジヨン役を担い、冷たく冷徹な国家情報院の要員だが、キム・ボンへ向けた温かい気持ちが生きているキャラクターを消化する予定だ。

 MBC側は先立って、国家情報院のブラック要員キム・ボン役にソ・ジソブが、突然夫を失ったが、偶然隣の家で暮らすことになったキム・ボンと共に巨大な陰謀を暴きながら息を合わせる、止められないおばさん=コ・エリン役に女優チョン・インソンのキャスティングが確定したと明かしていた。彼らと息を合わせる、また別の主演俳優にソン・ホジュンに続き、イム・セミまで主演4人衆のキャスティングが完了した。

 一方「私の後ろにテリウス」は「ショッピング王ルイ」を通じて、新しい色彩のロマンチックコメディを披露しているオ・ジヨン作家と2017年「三色のファンタジー-生同性恋愛(邦題:君の恋愛実験)」を演出したパク・ソンフンプロデューサーが意気投合した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0