韓国歌手チャン・ユンジョンの母親が知人に約4億ウォンを借りた後、返済していない疑いで拘束された。(提供:news1)
韓国歌手チャン・ユンジョンの母親が知人に約4億ウォンを借りた後、返済していない疑いで拘束された。(提供:news1)
韓国歌手チャン・ユンジョンの母親が知人に約4億ウォン(約4000万円)を借りた後、返済していない疑いで拘束された。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

 チャン・ユンジョンの母親であるユク氏は最近、知人に借りた4億1500万ウォンを返済していない疑いで警察に逮捕された。

 該当の知人は昨年末、ユク氏を告訴した。その後、ユク氏は「詐欺をはたらいたのではない」と否認している状況であることがわかった。結局、警察は去る12日、ユク氏を逮捕し、取り調べをしている状況だ。

 ユク氏は2014年にも娘チャン・ユンジョンと金銭問題で騒動を起こしたことがある。当時、ユク氏はチャン・ユンジョンの所属事務所に「お金を返せ」と訴訟を起こしたが、最終的に敗訴した。当時、裁判所は「チャン・ユンジョンが稼いだお金をユク氏の所有にできない」との判決を下した。当時、ユク氏は訴訟中にマスコミ各社にチャン・ユンジョンに対する非難と自分がやられたと主張する内容を送るなどして、ひんしゅくを買っていた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0