女優チョン・ユミ、KBSドラマ「マスター-ククスの神」出演料が未払い
女優チョン・ユミ、KBSドラマ「マスター-ククスの神」出演料が未払い
韓国女優チョン・ユミ(33)側が、ドラマ出演料8000万ウォン(約800万円)に関して「未払い」であると明かした。

チョン・ユミ(屋根部屋) の最新ニュースまとめ

 16日午前、チョン・ユミの所属事務所関係者は「ドラマ『マスター-ククスの神』の出演料8000万ウォンが支払われていない。我々も、いつ受け取ることができるのか、正確にわからない」と伝えた。

 KBSドラマ「マスター-ククスの神」は、2016年6月に終演したドラマ。作品が終わり2年ちかく経過しているが、出演者らのギャラ問題は整理されていないという。これを前に、チョン・ユミの未払い出演料が7000万ウォンと報道されたが、正確には8000万ウォンだった。

 関係者は「出演料の未払いと関連して確認を続けているが、解決策を見出せずにいる。ただ待つしか方法はない」と慎重に立場を伝えている。

 一方、チョン・ユミ以外にもコ・スキム・ウビンク・ヘソンキム・ミンジョンなどもドラマが終演した後、出演料も未払いが続いていることがわかった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0