タレントのキム・ジミン、”公開恋愛”は「もう絶対にしない」(提供:OSEN)
タレントのキム・ジミン、”公開恋愛”は「もう絶対にしない」(提供:OSEN)
韓国女性タレントのキム・ジミンが、「公開恋愛は、もう絶対にしない」と宣言した。

シン・ジフン の最新ニュースまとめ

 15日放送のMBNバラエティ「非婚が幸せな少女、非幸少女」では、キム・ジミンと親友のキム・ミンギョン&シン・ジフンの済州島(チェジュド)旅行最終日のようすが公開される。

 この日3人は、オープンカーに乗って済州島でのドライブを楽しみ、キム・ジミンは、人気ドラマのワンシーンをパロディで披露し「ジフン、愛してる!」と叫んだ。このようすを見ていたスタジオの出演陣は「パロディに見せかけた告白だったのでは?」、「こうだから、みんなが誤解する」、「困惑させるシーン」、「愛してるという告白?」など”親友”と言い張る2人の関係に疑いをかけた。

 この反応にキム・ジミンは「悪魔の編集だ」とし、「ジフンを本当に”男性”として意識していたら、一緒に旅行に行くと思いますか?」と反論。また「言えることは、私はもう絶対に公開恋愛はしない」と宣言し、”疑惑の告白シーン”の真相を「ノー」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0