韓国・KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の優れたダンサーの一人、「BIGFLO」ウィジン(27)がその実力とやわらかい性格でユニットメーカーの“最愛”に急浮上している。先週公開された投票集計で4位を獲得し、上位圏に入りながら関心を高めている状況だ。

BIGFLO の最新ニュースまとめ

 これは9位だった一次最終順位より5ランク上昇した数値で、いままでのミッションを通してあらわれた真価がユニットメーカーらの心を掴んでいるのだ。

 特に、先週の放送でもウィジンの大活躍は続いた。セルフプロデュースミッションでの準備過程で、チームメンバーを調和させる役割を果たし、“落ち着いた温かい兄”としての存在感を見せた。

 ステージ上でも圧倒的なパフォーマンスで視線を釘付けにした。彼の美しい線から出る格別なオーラが舞台上を華やかにしたとの反応だ。

 こうしてミッションごとに独自の存在感を発揮し、錚々たる参加者をおさえて順位が急上昇中している彼の最終順位と今後の成長に注目が集まる。

 一方、「THE UNIT」は最近、オンライン話題性調査期間グッドデイコーポレーションが調査した非ドラマ部門で1位となった。


[M/V] THE UNI+ My turn
[M/V] THE UNI+ My turn




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0