「THE UNIT」出演中のチ・ハンソル&ウィジン、RESTARTステージを魅了したダンシングマシーン!(提供:OSEN)
「THE UNIT」出演中のチ・ハンソル&ウィジン、RESTARTステージを魅了したダンシングマシーン!(提供:OSEN)
韓国を代表するアイドルユニットとなるための激しい競争が繰り広げられているKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」のチ・ハンソルと「BIGFLO」ウィジンがダンス強者として浮上、目を離すことができないパフォーマンスで視聴者に楽しさを届けている。

THE UNIT の最新ニュースまとめ

 ブートステージで明らかとなったチ・ハンソルとウィジンの秀でたダンスの実力はミッションを繰り返しながらさらに目立った。同じ振付けでも各自のカラーが溶け込んだ感じを与えたためだ。

 彼らの才能はポジションバトル映像でも如実に表れた。チ・ハンソルのブートで描いたように流麗なダンスの動きと、全身の関節を自由自在に操るウィジンのPOPPINダンスが見る人々を魅了した。

 何よりチ・ハンソルとウィジンの活躍はRESTARTミッションステージで輝きを放った。チ・ハンソルは「Monster」(EXO)でカリスマのある振付けを見事に披露してステージをさらに豊かに作り上げた。ウィジンは野生美あふれる「Heartbeat」(2PM)を自分のスタイルで消化し、圧倒的な存在感を示した。

 このようにチ・ハンソルとウィジンは「THE UNIT」で技量を存分に見せており、名前を刻んでいる。成長していく姿を見せている2人は、国民ユニットメーカーらの心をしっかりと惹きつけるものとみられる。


[M/V] THE UNI+ - My turn




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0