≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝1938」8話、キム・ソヨンがイ・ドンウクに宣戦布告=視聴率6.7%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝1938」8話、キム・ソヨンがイ・ドンウクに宣戦布告=視聴率6.7%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「九尾狐伝1938」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「九尾狐伝1938」8話(視聴率6.7%)は、ヨン(イ・ドンウク)に対して複雑な感情のラン(キム・ボム)の様子が描かれた。

 ランは、「お前はさあ、100年も生きられずに死ぬ。2020年。兄さんの代わりになるものになって。一生、利用だけされて死ぬんだ」とムヨンに言われたことを思い出し、「親しいふりをするな。気分が悪い」と言ってヨンをにらみつけた。「何が問題なんだ?またすねているのか?」と聞いたヨンは出て行こうとしながら「こいつ…一緒にいられる日も残り少ないのに」とささやいた。

 一方、「行かなきゃならないの?」と聞くホンジュ(キム・ソヨン)は、「行かなきゃならない。待っている人がいる」というヨンの返事を聞いて寂しがった。ヨンは「信じるかわからないが、僕は君とムヨン(リュ・ギョンス)を一度も捨てたことはない。だからムヨンがゆるせないんだ。決着をつけてやる。聞きたいことを言ってやれなくてごめん。だけど僕は守らなきゃいけないものがある。ここにも、未来にも」と言った。

 ヨンの本音を聞いたホンジュは「そう言うなら悲恋のヒロインはここまで。私も手段と方法を選ばずにあの子たちとミョヨン閣を守る」と言うと、ヨンは「一つ抜けてる。リュ・ホンジュ、君自身の事も守れ」と心配した。ホンジュはハグをした後「これからはフェアプレーはない」と宣戦布告した。


[8話予告]九尾狐伝1938




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5