※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」13話(視聴率14.4%)は、ジョンスク(オム・ジョンファ)に離婚を通告されるイノ(キム・ビョンチョル)の様子が描かれた。

 ジョンスクに離婚を通告されたイノは鼻血を出しながら倒れた。嫌気が差したように「ふざけないで!起きなさい」と叫んだジョンスクはびっくりして家族に救急車を呼ぶように言ったがイノの瞳孔反応を見て全てが演技だと分かり、あきれたような表情で見つめた。

 イノは出て行こうとするジョンスクの目の前で跪き、「ゆるしてくれ。僕たちは長い月日を一緒に生きてきたじゃないか。こうして終わるのは間違っている。スンヒ(ミョン・セビン)との関係も整理していた。もうすぐ片が付く。君に懺悔をしながら生きていこうと思っていたのに、こんなに早く整理してしまったらどうするんだよ。離婚は嫌だ」と泣きべそをかいた。

 ところが「努力は立派だけど、跪いて詫びたからって解決する問題じゃない」とジョンスクが言うと、イノは「どうして一人で離婚を決められるんだ?当事者である私の相談もなく」と突然態度を変えて怒鳴りつけた。ジョンスクは「あなたと相談するつもりはない。私は離婚を通告したの」と言い返した。


[13話予告]医師チャ・ジョンスク
[13話予告]医師チャ・ジョンスク




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5