秋山成勲、亡くなった父親への恋しさ「また会ったらゴルフを一緒にしたい」(画像提供:wowkorea)
秋山成勲、亡くなった父親への恋しさ「また会ったらゴルフを一緒にしたい」(画像提供:wowkorea)
秋山成勲が韓国のバラエティー番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」で亡くなった父親に向かって伝えられなかった話を告白する。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

 来る24日に放送される「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」には秋山成勲、グァンヒ(ZE:A)がゲストで出演する。

 これに先立って行われた収録で、最近父親死去のニュースを知らせた秋山は生前に無愛想だった父親が息子に向けて一度も愛情表現をしたことがないと明かした。彼は「父は金メダルを獲得した時も、格闘技で勝った時も、一度も褒めたことがない。ただ『お疲れさま』と一言だけ。でも、その言葉だけでもうれしかった」と回想した。

 続けて「父が、僕が昨年戦った青木真也との試合を友人たちと一緒に視聴しながら僕を応援していた。その姿を撮った映像を父が亡くなってから見ることになったが、僕の勝利を父がとても喜んでいた。それを見ながら、もともとは『上手い』という言葉で表現したかったけど、男同士だから照れくさくて言えなかったんだなとわかった」と付け加えた。

 また、秋山は「父は、一番好きだったゴルフをして亡くなったので、幸せな最後だったと思う」として「父にまた会えたら一緒にゴルフをしたい」と打ち明けた。

 一方、秋山成勲が出演する「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」は来る24日(水)午後8時30分に韓国にて放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2