ドラマ「本物が現れた!」ペク・ジニとチャ・ジュヨンがアン・ジェヒョンをめぐって神経戦(画像提供:wowkorea)
ドラマ「本物が現れた!」ペク・ジニとチャ・ジュヨンがアン・ジェヒョンをめぐって神経戦(画像提供:wowkorea)
KBS2週末ドラマ「本物が現れた!」で、オ・ヨンドゥ(ペク・ジニ扮)とコン・テギョン(アン・ジェヒョン扮)の家にチャン・セジン(チャ・ジュヨン扮)がやってくる。

韓国ドラマ「本物(チンチャ)が現れた!~まさか結婚するなんて~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

21日に放送される「本物が現れた!」第18話では、オ・ヨンドゥとチャン・セジンが、コン・テギョンを挟んで神経戦を繰り広げる。

これまでセジンは、ヨンドゥとテギョンの仲を疑い、彼の友達だという理由で意図的に接近し本心を知ろうと努力した。しかし思ったような情報が得られず、ヨンドゥの座を奪おうと行動に出たセジンの姿は視聴者の関心を集めた。

21日の放送を控えて公開されたスチールには、ヨンドゥとセジンが対峙(たいじ)する姿が収められていて視線を集める。特に注目されるのは、対峙している場所がヨンドゥとテギョンが暮らしているコン・ユミョン(ユ・ジェイ扮)の部屋だということ。さらにテギョンは目を閉じてベッドに横たわっていて、彼らに何が起こったのか、なにやら不安を誘う。

ヨンドゥは必死に感情を抑えたような顔でセジンを見つめるが、彼女のまなざしが緊張感を表している。その横にいるセジンも携帯電話を持ってなにやら考え込んでいる姿。はたしてセジンが彼らの家を訪ねた理由は何なのか、気がかりにさせる。

さらに深まっていく3人の関係の行方は、21日午後8時5分に放送する「本物が現れた!」第18話で確認できる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113