女優イ・テラン、新月火ドラマ「有益な詐欺」に合流…チョン・ウヒ&キム・ドンウクと対立する悪党役(画像提供:wowkorea)
女優イ・テラン、新月火ドラマ「有益な詐欺」に合流…チョン・ウヒ&キム・ドンウクと対立する悪党役(画像提供:wowkorea)
女優のイ・テランがtvN新月火ドラマ「有益な詐欺」に合流する。

イ・テラン の最新ニュースまとめ

 11日、イ・テランの所属事務所「コンテンツキャリア」はイ・テランが「有益な詐欺」に出演すると伝えた。「有益な詐欺」は共感不能の詐欺師と、“過”共感弁護士、あまりにも異なる2人の絶対悪に向けた復讐(ふくしゅう)劇であり、痛快な共助詐欺劇。イ・テランは「有益な詐欺」で女優チョン・ウヒと俳優キム・ドンウクの対立格である悪党“チャン・ギョンジャ”役として特別出演する。

 作品ごとに劇の中心で視聴者たちに多彩な演技を見せたイ・テランは、「有益な詐欺」ではこれまで見せた配役と異なる色感の演技とキャラクターで、スキのない優雅さとシャープな美しさを見せる予定。また、自分が欲望するものを逃すことができず、ロウム(チョン・ウヒ)と必然的に対立し、作品の緊張感を高める予定。

 イ・テランは所属事務所を通じて「“チャン・ギョンジャ”はこれまで演じていた人物たちとはまったく異なる性格を持ったキャラクター。初めて挑戦するキャラクターなだけに、小さなディティールまでスタッフたちと相談しながら、キャラクターを完成していっている。いい作品でご一緒できてうれしい。撮影のたびに楽しく撮影している」と感想を伝えた。

 久しぶりにドラマで視聴者たちを訪ねるイ・テランは、重みのある演技力でドラマのバランスを取っていく予定。一方、tvN新月火ドラマ「有益な詐欺」は来たる5月29日午後8時50分に韓国で初回放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95