イ・ソニ&イ・ソジン、イ・スンギの挙式招待状を受け取れなかった?HOOK側は「確認が難しい」(画像提供:wowkorea)
イ・ソニ&イ・ソジン、イ・スンギの挙式招待状を受け取れなかった?HOOK側は「確認が難しい」(画像提供:wowkorea)
韓国の歌手兼俳優のイ・スンギが最近、女優のイ・ダインと結婚したなか、前所属事務所HOOKエンターテインメント所属の歌手イ・ソニと俳優のイ・ソジンが欠席したという便りが伝えられ関心が集まっている。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

 10日、HOOKエンターテインメント側は情報サイトEdailyに「今回の事案に対して直接的にアーティストから招待状を受け取ったのか尋ねるのは難しい状況」としながら、「当事者にとっては個人的なことなので確認が難しい」と明らかにした。

 これに先立ち、イ・スンギは去る7日、ソウル・カンナム(江南)区に位置したグランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスで女優のイ・ダインと結婚した。司会はタレントのユ・ジェソク、祝歌は歌手のイ・ジョク、祝辞は俳優のイ・スンジェが参加し注目を集めた。

 ただその中にイ・ソニとイ・ソジンの姿は見えなかった。イ・スンギは過去18年間所属していたHOOKエンターテインメントから音源収益の未精算などをめぐり紛争を繰り広げている状況。これについてSPOTV NEWSは同日、イ・ソニとイ・ソジンがいずれもイ・スンギとイ・ダイン夫婦から結婚式の招待状をもらうことができなかったと報道した。

 一方、イ・スンギが前所属事務所に対して言及した映像もまた再び話題となっている。彼は先月31日、YouTubeチャンネル「HUMANMADE」に掲載した「ENCORE-また歌う」というタイトルの映像で、「あまりにも古い縁だ。結局、悪縁で終わった」としながら、「古い縁なためその瞬間に明らかに悪いことだけがあったわけではない。よいことも確かにあったし、だから関係が維持された」と言及したことがある。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95