「2NE1」の変わらぬ友情に注目集まる 「わたしたち、本当に家族」(画像提供:wowkorea)
「2NE1」の変わらぬ友情に注目集まる 「わたしたち、本当に家族」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「2NE1」が変わらぬ友情を誇示した。

2NE1 の最新ニュースまとめ

 DARAは15日、Instagramに「2NE1」メンバーとのメッセージを公開し、「きのう、突然BOM(パク・ボム)がメッセージを送ってきたのだが、タイミングが突拍子もないと感じた」とコメント。

 続けて、DARAは「数日前、メンバーたちがグループチャットで活発に会話していた延長で、ただ返信が遅れたのではないかと予想した」とし、「(BOMのメッセージに)メンバーたちは一斉に返信したのだが、またしても突然消えた彼女。わたしたちは、こうして突拍子もないタイミングで互いに安否を確認し合い、会話をしながら過ごしている」と伝えた。

 「本当にいつ、どこででも、突然でも連絡することができる人がいるということは大切なことであり、わたしたちは本当に家族なんだなと感じた」と明かしたDARAは、「キュートなキャラクターたちは変わらないよね」とメンバーに愛情を示した。

 公開されたグループチャット内容を見ると、BOMが「こんにちは、みんな」と声をかけ、これにDARA、CL、MINZY(コン・ミンジ)が「突然何のタイミングよ」、「みんな、ハッピーウィークエンド」、「いきなりでも良いから、いつでもコールして(呼んで)」などと返信していた。

 一方、「2NE1」はことし4月、公式解散からおよそ6年ぶりに米国最大の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival 2022」に完全体で出演し、話題となった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4