J-HOPE(BTS)、ARMYたちにハートビーム1(画像提供:wowkorea)
J-HOPE(BTS)、ARMYたちにハートビーム1(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、米シカゴで開催される野外音楽フェスティバル「ロラパルーザ」に参加するために25日午前インチョン(仁川)空港から出国した。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 彼は、半ズボンに黒の透かし編みカーディガンを着たファッションに、大きめのジーンズ生地バッグを持った姿で現れた。取材陣を前に、J-HOPEはおじぎをしてあいさつし、ハートポーズを作った。またマスクをつけた顔の近くで指ハートを作って、視線とともに撮影しやすいポーズを取った。

 空港に入る前には、親指を立ててグッドポーズをして締めくくった。現場には多くのファンが集まり、撮影の動線を守ってJ-HOPEの出国に歓声を上げた。J-HOPEは、見送りにきたファンにカッコよく手を振って出国ゲートへと向かった。

 一方、J-HOPEは今月31日(現地時間)に米・シカゴで開催される「ロラパルーザ」のステージに立つ予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111