歌手パク・ジェボム、公演中に「曲を止めてください!」…観客を気づかう言葉に”感動”(画像提供:wowkorea)
歌手パク・ジェボム、公演中に「曲を止めてください!」…観客を気づかう言葉に”感動”(画像提供:wowkorea)
歌手パク・ジェボムが倒れた観客を見つけて公演を中断させた。

パク・ジェボム(元2PM) の最新ニュースまとめ

23日、パク・ジェボムはテグ(大邱)スタジアムで開かれた「WATERBOMB 2022 DAEGU」のステージに上がった。 「WATERBOMB」は水鉄砲バトルとともに楽しむウォーターミュージックフェスティバルである。

同日、パク・ジェボムはヒット曲「Solo」パフォーマンスの途中、手を挙げて歌を中断させた。 彼は客席で倒れた観客を目撃し「何かあったようだ」としてそこを指した。

パク・ジェボムは「人が倒れたようだ。 あそこに手を挙げた人がいる」と深刻な状況であることを知らせた。 続けて「うまく解決されましたか?」と尋ね、対処過程を詳しく確認した。

パク・ジェボムは観客らに向かって「とても大変だったり、喉が渇いたら水をくれと言って互いによく面倒を見てください。 分かりましたか?遊ぶことも重要だが、一日中楽しく遊んでいると、自分も知らないうちに(けがをして)そういうこともありますから」と心配を伝えた。 彼の心優しい姿にファンは歓声で応え、なごやかな雰囲気の中で公演が再開された。

一方、パク・ジェボムは12日、新曲「Need To Know」を発売した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121