女優の高島礼子が「FTISLAND」の日本で開催されたファンミーティングを訪れ、応援をした(画像提供:wowkorea)
女優の高島礼子が「FTISLAND」の日本で開催されたファンミーティングを訪れ、応援をした(画像提供:wowkorea)
女優の高島礼子が「FTISLAND」の日本で開催されたファンミーティングを訪れ、応援をした。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

高島礼子は21日、自身のインスタグラムに「2年10か月ぶりのライブ、おかえりなさい。ホンギ君と韓国ドラマで共演してから12年。あの時、本当にたくさん助けてもらいました。今も仲良くしてくれてありがとう」とし、写真を何枚か公開した。「FTISLAND」と一緒にポーズをとっている姿と「FTISLAND」の応援ライトの写真である。

高島礼子は「FTISLAND」が開催した日本のファンミーティング「FTISLAND FANMEETING 2022 ~WELCOME~」を訪れた様子。特に高島礼子と「FTISLAND」のイ・ホンギは2011年KBS 2TV秋夕特番として放送された「ノリコ、ソウルに行く」で共演した。

一方で「FTISLAND」は8月20日、21日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区イエス24ライブホールで単独コンサート「RE:FTISLAND」を行う予定である。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108