J-HOPE(BTS)、人生で最も重要な時点…「W KOREA」8月号グラビア公開(画像提供:wowkorea)
J-HOPE(BTS)、人生で最も重要な時点…「W KOREA」8月号グラビア公開(画像提供:wowkorea)
ファッション誌「W KOREA」が8月号カバーの主人公である「BTS(防弾少年団)」メンバーJ-HOPEのカバーおよびグラビア3種を公開した。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「W KOREA」が8月号を出版する前に、オンライン上で順次先行公開したJ-HOPEのコンテンツは多くの話題を集めた。 13日、「W KOREA」のSNSチャンネルを通じて公開したJ-HOPEティーザー映像は公開1日で324万再生数を記録し、18日公開したカバー画報の中のJ-HOPEは強靭さと柔らかさが共存するモノクロ写真を通じて、今まで見られなかった新しいムードを披露した。

「W KOREA」はアルバム「Jack In The Box」が発表される前日の14日夜、HYBE社屋で開かれたJ-HOPEのソロアルバムリスニングパーティー現場も画報に盛り込んだ。 J-HOPEがより多くのアーティストに音楽的フィードバックを聞こうと用意したこの場には、BTSメンバーをはじめミュージシャンとプロデューサー、ディレクター、ダンサー、DJ、俳優とモデルなど100人余りが参加し、J-HOPEに向けた応援と支持を惜しまなかったという。 同日の熱気と臨場感も8月号を通じて公開される。

「W KOREA」とのインタビューで、彼は「今やっていることをうまくやり遂げよう。 現在としてはこれが私の夢だ。 最近では、人生でこれほど重要な時点がまたあったのかと思うほど」という言葉と共に音楽に向けた欲と内面の感情について話した。

このすべてのコンテンツは、7月22日発行の「W KOREA」8月号で公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109