俳優チェ・ヨンジュン、ドラマ「私たちのブルース」のキャスティング秘話を公開(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・ヨンジュン、ドラマ「私たちのブルース」のキャスティング秘話を公開(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・ヨンジュンが、去る6月に人気のまま放送終了したtvNドラマ「私たちのブルース」の、キャスティング秘話を公開した。

ソン・ドンイル の最新ニュースまとめ

18日午後に放送されたENA、tvN STORY「今週もよろしく」では、俳優ソン・ドンイル、コ・チャンソクはチャン・ヨンナム、チェ・ヨンジュンとキョンギド(京畿道)ピョンテク(平沢)市を訪れた。

この日の放送でソン・ドンイルは、「ヨンジュンとは共演する予定だった。キム・ギュテ監督から連絡が来たが、スケジュールが合わなかった…ずっと監督の作品に出演していて今回初めて出れなかった」と打ち明けた。

これにチェ・ヨンジュンは、「僕も後から話を聞いた。僕が演じたバン・ホシク役がユ・ヘジン先輩で、パク・ジファンが演じたチョン・イングォン役がソン・ドンイル先輩。僕はそう聞いた」と知らせた。

チェ・ヨンジュンは続けて、「実は2人が演じていたら完全にアベンジャーズだったけど」と名残惜しさを見せた。

するとコ・チャンソクは「僕は違う考えだ。僕はすごく俳優陣がアベンジャーズで、実は最初は集中できなかった」と正直に告白し、ソン・ドンイルは「俺はそこにはいるアベンジャーズじゃない」と謙遜した姿を見せ、笑いを誘った。

一方、「今週もよろしく」はゲストの為にソン・ドンイルとコ・チャンソクが伝統酒にあるつまみを作る対決番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71