【全文】「GOT7」ヨンジェ、歌手Loveyとの熱愛説浮上も否定(画像提供:wowkorea)
【全文】「GOT7」ヨンジェ、歌手Loveyとの熱愛説浮上も否定(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「GOT7」のメンバー・ヨンジェ(25)と歌手Lovey(29)の熱愛説が浮上した中、所属事務所SUBLIMEがこれを否定した。

ヨンジェ(GOT7) の最新ニュースまとめ

 SUBLIME側は27日「まず、ヨンジェの熱愛説は事実ではないことを申し上げる」とし「2人は音楽的同僚で、各自のアルバムに参加しただけに互いの活動を応援している」と一蹴した。

 これに先立ち、あるメディアは、ヨンジェとLoveyが1年間、愛を育んでいると報道した。


以下、SUBLIMEの公式立場。

こんにちは。SUBLIMEです。
弊社所属アーティスト・ヨンジェの熱愛説に対する立場をお伝えします。

まず、ヨンジェの熱愛説は事実ではないことをないことを申し上げます。

2人は音楽的同僚で、各自のアルバムに参加しただけに互いの活動を応援しています。

これからもファンの皆さんともっといいコンテンツで疎通できるよう、最善を尽くします。 ありがとうございます。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2