歌手イ・ジフンとアヤネさん夫婦、もう少し余韻に浸っていたいけど”うんざり?”…モルディブの思い出公開(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ジフンとアヤネさん夫婦、もう少し余韻に浸っていたいけど”うんざり?”…モルディブの思い出公開(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のイ・ジフンとアヤネさん夫婦が新婚旅行の認証ショットを公開して話題になっている。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

アヤネさんは27日、自身のインスタグラムを通じて「そうです、髪を切りました。 本当に久しぶりのショートだから心配もしたが、夫もきれいだと言ってくれて、私が見るにも悪くないと思うし。 この写真は#新婚旅行#モルディブ3日間もう少しモルディブ写真載せてもいいですよね? うんざりしない…でしょう?」と掲載した。

続けて「モルディブに行ってきてとても良い思い出を作ったが、もう2022年もあと半年、モルディブから帰っても平穏に暮らせる家があり、家族がいるのがとても感謝していると感じさせる新婚旅行でした…。特別な思い出も好きだけど、愛する人たちと過ごす平凡な思い出も好きです」という書き込みとともに写真を公開した。

公開された写真の中の二人はモルディブで新婚旅行を楽しんでいる姿。アヤネさんはセクシーなリゾートルックを披露し、注目を集めた。

一方、イ・ジフンは昨年11月、14歳年下の日本人妻アヤネと韓国でウェディングマーチを鳴らした。最近日本で2度目の結婚式を行った後、二人はモルディブに新婚旅行に出かけた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109