女優チョン・ユミ、結婚説浮上…「30代後半だと信じられない」(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ユミ、結婚説浮上…「30代後半だと信じられない」(画像提供:wowkorea)
韓国女優チョン・ユミが、すてきになった近況を公開した。

チョン・ユミ(屋根部屋) の最新ニュースまとめ

チョン・ユミは20日、インスタグラムに「選んでみると楽しみがある」というコメントと共に近況写真を公開した。写真の中には、複数のサングラスを着用してポーズをとっているチョン・ユミの姿があった。 チョン・ユミは、ブランドのロゴが大きくプリントされた半袖Tシャツにワイドデニムで明るく染めたヘアスタイルを披露した。チョン・ユミのスポーティで洗練された日常ファッションが注目を集める。 あるネットユーザーが、「歳月がどこに流れているのか」とコメントするとチョン・ユミは、「近くで見ると流れが見えます」と答えて笑いを誘った。

一方、チョン・ユミは最近、恋人の歌手カンタとの結婚説が浮上した。これにカンタの所属事務所は、「二人は良い関係を続けており、(結婚に関して)まだ決まった事項はない」と明らかにした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94