“妻アヤネさんと新婚旅行中”歌手イ・ジフン、ファーストクラス搭乗との言及に釈明「そんなことは考えにも及ばない」(画像提供:wowkorea)
“妻アヤネさんと新婚旅行中”歌手イ・ジフン、ファーストクラス搭乗との言及に釈明「そんなことは考えにも及ばない」(画像提供:wowkorea)
歌手兼ミュージカル俳優イ・ジフンが一部のマスコミ報道を訂正した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

イ・ジフンは17日、インスタグラムのストーリーにあるマスコミの記事をキャプチャーして掲載した。「イ・ジフン、アヤネ、お金をたくさん稼いだみたい…ファーストクラスの新婚旅行」というタイトルの記事だ。

これについてイ・ジフンは「航空券がとても高くてファーストクラスは考えにも及びません」とし、「ビジネスも新婚旅行だから乗りました」と釈明した。それとともにイ・ジフンは「原油価格はいつ頃安定的になるのか」という言葉も付け加えた。

イ・ジフンは最近、日本人の妻ミウラアヤネさんと日本で2度目の結婚式を挙げた。その後、新婚旅行に出かける姿をSNSに公開した。ただ航空機の中で撮った写真に接した後、一部でイ・ジフンとミウラアヤネさんの座席がファーストクラス等級だという誤解が起きると、直々に乗り出しこれを正したのだ。

一方、イ・ジフンとミウラアヤネさんは韓国では昨年11月にソウル・カンナム(江南)区のあるウェディングホールで結婚式を開いた。今回、日本で2度目の結婚式を開くことになったのだ。

今回の日本の挙式については、妻のミウラアヤネさんが自身のインスタグラムを通じて感想を明かした。「親族と10年来の友人数人のみを呼んで温かな時間を過ごしました」とし、「韓国では400人、日本では30人。規模は違っても2回ともとても感謝の気持ちでいっぱいだった私たちの結婚式」と伝えた。特に夫のイ・ジフンに「ガーデン結婚式をぜひやりたかっけど、願いを聞いてくれた私たちの新郎、とってもありがとう」と格別な愛を告白した。

日本での結婚式を開く前日には、イ・ジフンも格別な感慨を明かしたりもした。イ・ジフンは「婚姻届を出してから1年が経って初めて妻の家族たちにすべて会える日。もう一度の式を黙々と準備した妻。ただありがたく、感謝するばかりです」としながら、「ついに明日家族たちと祝福の時間をともにします。もう、本当の完全体になったような気分ですね」と告白したのだ。

それとともにイ・ジフンは「たとえ韓国から僕は一人で来たとしても、新しい家族に会うことを考えると容易に眠れないようですね」と、妻ミウラアヤネさんに「愛して、愛して、愛しています。アヤちゃん」と告白した。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95