イ・ジフンの妻アヤネさん、韓国とは違う日本のラグジュアリー挙式公開1(画像提供:wowkorea)
イ・ジフンの妻アヤネさん、韓国とは違う日本のラグジュアリー挙式公開1(画像提供:wowkorea)
歌手で俳優のイ・ジフンの妻であるアヤネさんが、日本での結婚式の撮影現場を公開した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 16日、アヤネさんは自身のInstagram(インスタグラム)を通じて、「日本の式場には湖もあって、ボートに乗ってウエディング撮影もしました(ハートの絵文字)どんな写真になるか気になる気になる笑笑 服も韓国から持って行きましたが、とても気に入ってる(ハートの絵文字)すべての写真オッパ(=イ・ジフン)が見つめている私。私だけのフォトグラファー」というコメントを書いた。

 これとともに公開された写真のアヤネさんは、美しい純白のウェディングドレスを着た姿だ。彼女は、ブーケを持ってボートの上で美しさを見せた。

 先立って、アヤネさんはイ・ジフンとともに、日本で2回目の結婚式を挙げた。彼女は、親族のほか親交のある30人を招待し、念願だったガーデンウェディングを挙げたと明らかにした。

 一方、イ・ジフンとアヤネさんは昨年4月に婚姻届を提出し、同年11月に韓国で結婚式を挙げた。夫婦はSBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演して視聴者から人気を集めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111