「妻の誘惑」出演チェ・ヨンインの近況になぜか注目集まる…トロット歌手挑戦のその後は?(画像提供:wowkorea)
「妻の誘惑」出演チェ・ヨンインの近況になぜか注目集まる…トロット歌手挑戦のその後は?(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「RED SOX」出身の歌手兼女優チェ・ヨンインの近況に注目が集まっている。40代女優が夫から刺され首を負傷したとする事件が起こったからだ。

チェ・ヨンイン の最新ニュースまとめ

 チェ・ヨンインは昨年8月10日、「引っ越します(Move Into Your Heart)」というアルバムを発売。2020年MBNオーディション「ボイストロット」で優れた歌唱力が認められていたため、活発な活動が期待されていた。「引っ越します」は同名のタイトル曲と「愛のドラマ」が収録されている。

 また、MBN「トンチミ」などに出演し、個人的な発言で話題となったことも。昨年12月22日に放送されたtvN Story「フリーなドクターW」では、母親と共にダイエットの秘訣などを公開した。しかし、現在は特別な活動はおこなっていない。

 一方、チェ・ヨンインは2000年、スーパーモデル選抜大会でデビューし、グループ「RED SOX」のメンバーとして活動した。グループ解散後は女優に転向し、2008年SBS「妻の誘惑」にミン・ソヒ役で出演し話題に。その後もSBS「星をとって」、「素敵な人生づくり」などで活躍した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3