「TWICE」ダヒョン、「クラブには一度も行ったことがない」…日本公演や休日の過ごし方など率直トーク(画像提供:wowkorea)
「TWICE」ダヒョン、「クラブには一度も行ったことがない」…日本公演や休日の過ごし方など率直トーク(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「TWICE」のダヒョンが率直な本音を伝えた。

ダヒョン(TWICE) の最新ニュースまとめ

 8日、YouTubeチャンネル「mono tube」にはダヒョンの休日の日常を盛り込んだVlog(Video+Blog)シリーズ「TWICE : Dahyun-Free #4」の映像が掲載された。

 同日ダヒョンは、最近の対面コンサートを回想しながら、「(日本のコンサートは)とても良かった。久しぶりに日本に行くことになりとても幸せだった。ファンの皆さんと一緒にコミュニケーションを図るのがとても楽しかったが、そのようなことが何もなく私たちだけでオンラインコンサートを2回ほどした」とし、「オンラインコンサートだけの感触もあるが、やはり対面コンサートをしながら確実に面白かった」と明かした。

 普段は何をして過ごすのだろうか。ダヒョンは「人に会うのもいいが、一人でいる時間が必ず必要だ。一人でいながらひたすら十分な休息と充電をしていると思う」としながら、「起きて携帯電話をちょっと見て、洗顔してパックして。家で乗る自転車をこぎながら見たかった映像を見たり、軽くピラティスやフラフープなどをやる。一日をよく過ごせば翌日のスケジュールをうまくこなせるため、一日は本当に休むことに集中する」と説明した。

 それとともに「ナヨンお姉さんが『ダヒョン、あなたは本当に何が楽しみで生きているの?』と言っていた。私は楽しいことが個人的に多い。美味しいものを食べたり、撮影も楽しい」と付け加えた。逸脱に関して尋ねるとダヒョンは「明け方に?外に出て?何をしようか」と悩んだ末、制作スタッフの間からクラブの話が出ると、「クラブ?クラブは一度も言ったことがないけど。逸脱を推薦してほしい」と笑った。

 デビュー当初に戻ったらどうだろうか。ダヒョンは「『SIXTEEN』(TWICEが結成されたオーディション番組)が始まったばかりの時?(当時の自分に)何と言えばいい?」と恥ずかしそうに笑いながら、「ぼーっとするなと話してあげたい。幼い時、何も言わずにいるのに表情が固まっているから冷たく見えて、腹を立てているように見えるという話をよく聞いた。ぼーっとせずに笑っていろという話をぜひしてあげたい」と答え注目を集めた。

 また同日、ダヒョンはファランデ(花郎台)鉄道公園とノウォン(蘆原)光の庭園を歩きながら癒しを楽しんだ。

 一方、ダヒョンが所属する「TWICE」は4月23日から25日までの3日間、“日本公演の聖地”と呼ばれる東京ドームで計3回の単独コンサートを繰り広げた。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 95