女優ハン・ジヘ、育児奮闘中”メンタル崩壊”ママも写真は笑顔で…娘ユンスルちゃんの1歳の誕生日記念撮影現場公開(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘ、育児奮闘中”メンタル崩壊”ママも写真は笑顔で…娘ユンスルちゃんの1歳の誕生日記念撮影現場公開(画像提供:wowkorea)
女優のハン・ジヘが娘の満1歳の誕生日の写真の撮影現場を公開した。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

1日、ハン・ジヘは自分のSNSを通じて、「かわい子ちゃんのユンスル(最近、とても怖い11か月の赤ちゃん)の誕生日写真。 パパを隠してごめんね」と数枚の写真を載せた。

公開された写真は、ハン・ジヘの娘ユンスルちゃんの1歳の誕生日を記念して行われた撮影現場だ。 愛らしい家族の姿が目を引く中で、子供と一緒に美しいドレスを合わせて着たハン・ジヘは優雅な美貌を誇った。しかし、ユンスルちゃんの足を見るとレースの着いたかわいい靴下や愛らしい靴を履いていない。

ハン・ジヘは「11か月になると自己主張が非常に強くなった」として「おむつ替え、服を着せるのが本当にとても大変になり、何かちょっと手伝うときに、一人ですると手を振りきって大声を出して泣き叫ぶ。 ご飯を食べる時にはスプーンや器を落とすのは基本だが、ご飯を食べてから手と顔を洗う時に怒って洗うこともできず、私の指をぎゅっと噛んで洗えないようにするので、自分の指をぶるぶる震わせながら噛み締める」と育児の悩みも打ち明けた。

続いて「びっくりして検索してみると、この時期の赤ちゃんたちがみんなそうだと、自然なことなのにケガをしないように他のところに関心を移してほしいと…」 #今日メンタル崩壊して苦しいお母さんになる#私の心と違ってきれいなお嬢さんの写真#誕生日の写真#よく育っている #落ち着こう」と付け加えた。

ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚した。 昨年6月、結婚11年ぶりに娘のチョン・ユンスルちゃんを抱きしめた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109