【公式】“結婚報道”女優チョン・ユミ側、恋人KANGTAとの結納説も否定「良い関係を続けている」(画像提供:wowkorea)
【公式】“結婚報道”女優チョン・ユミ側、恋人KANGTAとの結納説も否定「良い関係を続けている」(画像提供:wowkorea)
女優のチョン・ユミがボーイフレンドである歌手KANGTAと再び結婚説に包まれた。

チョン・ユミ(屋根部屋) の最新ニュースまとめ

 31日、チョン・ユミの所属事務所MYSTIC STORY側の関係者は、情報サイトEdaily(イーデイリー)に「良い関係を続けているが、決定されたことはない」と、最近結納を終えたという報道も否定した。

 これに先立ち、メディア「スポーツ京郷」はあるYouTuberチャンネルの言葉を借り、KANGTAとチョン・ユミが両家の両親を連れて結納を終えたと報道した。このメディアは以前にも結婚説を報道したことがある。

 当時、双方の所属事務所側は「良い関係を続けているが、決定事項はない」とこれを否定した。

 チョン・ユミとKANGTAは2020年2月に熱愛を公式に認め、公開熱愛を続けている。

 チョン・ユミは2004年にKBS2ドラマ「愛情の条件」でデビューし、ドラマ「トンイ」、「屋根部屋のプリンス」、「ジャスティス-検法男女-」などに出演した。KANGTAは1996年にボーイズグループ「H.O.T.」としてデビューし、「戦士の末裔」や「Candy」などのヒット曲をリリースし、“第一世代アイドル”として大きな愛を受けた。その後ソロ歌手として活動を繰り広げた。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95