女優ソン・ジヒョ、40代でもこんなにラブリーな魔法使いに変身…魔女食堂?(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ジヒョ、40代でもこんなにラブリーな魔法使いに変身…魔女食堂?(画像提供:wowkorea)
女優のソン・ジヒョが魔法使いに変身した。

ソン・ジヒョ の最新ニュースまとめ

29日午後、俳優ソン・ジヒョは自身のインスタグラムを通じて「私は傷魔法使い」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソン・ジヒョは、光沢のあるグリーンの魔法使いの衣装を着ている。 広告撮影途中に撮ったものと見られる。

独特な衣装も魅力的に着こなすソン・ジヒョの美貌が際立つ。明るい笑顔もソン・ジヒョをより愛らしく見せてくれる。少しぼやけた感じが魔法の世界を醸し出す。

一方、ソン・ジヒョは昨年、Tvingオリジナル「魔女食堂に来てください」で魔女のヒラ役を演じた。 「魔女食堂に いらっしゃい」は、 “人の願いを叶えてあげる料理”を売る食堂で、店の料理は誰にでも提供されるわけではなく、客はそれに相応する対価を支払う必要がある。そんな 食堂の魔女ヒラと同業者ジン(ナム・ジヒョン)、アルバイトのキルヨン(チェ・ジョンヒョプ)が多くの事情を抱えるお客さんと作っていく魂の充電残酷ファンタジーだ。 また、現在SBSバラエティ番組「ランニングマン」に出演している。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109