女優ハン・ジヘ、育児ママの散歩ルック…高級ブランドのキャップで完成(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘ、育児ママの散歩ルック…高級ブランドのキャップで完成(画像提供:wowkorea)
女優のハン・ジヘが娘との平凡な日常を共有した。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

24日午前、ハン・ジヘは自身のインスタグラムストーリーを通じて「イェプニ(かわいい子の意味)と散歩」という文と共に近況を盛り込んだ2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ハン・ジヘがベビーカーを押しながら、娘のユンスルちゃんと散歩道で平和な時間を過ごしている姿が収められた。家の近くで気楽に過ごすひとときにもかかわらず、アイボリー系で統一感を出した何気ないファッションセンスが、華やかでスタイリッシュな雰囲気を醸し出し、目を引く。

一方、ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚した。 また、2020年12月に結婚10年ぶりに妊娠のニュースを伝え話題を集め、翌年6月23日に長女を産んだ。

また、ハン・ジヘは現在、個人YouTubeチャンネルを通じてファンたちとコミュニケーションをとっている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109