”幸運の女神””ソヒョンと”不運の男”ナ・イヌ…「ジンクスの恋人」1次ティーザー公開(画像提供:wowkorea)
”幸運の女神””ソヒョンと”不運の男”ナ・イヌ…「ジンクスの恋人」1次ティーザー公開(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ナ・イヌ の最新ニュースまとめ

「少女時代」ソヒョンとナ・イヌ出演のドラマ、運命を乗り越えるファンタジーロマンス「ジンクスの恋人」が1次ティーザー映像を公開し期待を高める。

6月15日午後9時50分に初放送を控えたKBS2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は、不幸な自身の人生を宿命と考え順応しながら生きる一人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び込んだ女神が、残酷な運命を乗り越えながら繰り広げるファンタジーロマンスドラマだ。

「ジンクスの恋人」側は18日、1次ティーザー映像を公開し、ソヒョン(スルビ役)とナ・イヌ(コン・スグァン役)の純粋なロマンスを予告し、視聴者の好奇心を誘発している。

公開された映像でコン・スグァンは市場に登場するやいなや塩を投げかけられるが、そうした様々ないじめにも慣れた様子で塩を受けとめ、屈することのないとぼけた姿を見せる。 彼は歯磨き中に歯ブラシが折れたり、急に車が故障するなど、ありえないことの連続で見る人たちに笑いを誘う。 続いてコン・スグァンは「何か特別なことが来ているようだが…」と独り言をつぶやき、今後彼にどんなことが起こるか成り行きが注目される。

続いてスルビは純粋かつおてんばな姿で登場し、事務室の中を歩き回りながら生まれて初めて見る物に接するような態度で周辺の人々を当惑させる。 さらに、少し聞こえる彼女の声にはとんでもない面貌が明らかになり、いつでもどこでも明るいスルビの性格を推察させる。

それだけでなく、スルビは激しく降る雨にもかかわらず、コン・スグァンが働いている幸運の魚屋に駆けつけ、その理由を気にさせる。 スルビはコン・スグァンの顔を見てすぐに「会えて嬉しい、コン・スグァン!」とわくわくする言葉を伝え、果たして2人の出会いがドラマのどんな展開をもたらすことになるのか、注目が集まっている。

「ジンクスの恋人」製作陣は「1次ティーザーでは、不運のアイコンとしてあらゆる苦労と共に孤軍奮闘するコン・スグァンと、幸運の女神スルビの対照的な姿で好奇心を刺激する。 極と極の状況に置かれた2人が会うことになり、お互いの人生をどのように変えていくかコン・スグァンとスルビが繰り広げていくファンタジーロマンスに多くの関心をお願いする」と伝えた。

このように「最悪のジンクス」を持った男コン・スグァンに扮したナ・イヌと超特級クラスの幸運を持った「幸運の女神」スルビを描き出すソヒョンの演技がより一層待ち遠しい。

6月15日午後9時50分、韓国で初放送。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109