俳優チソン、愛情が伝わるコーヒーカーのプレゼントに感動…妻イ・ボヨンと2人の子供たちからパパへ(画像提供:wowkorea)
俳優チソン、愛情が伝わるコーヒーカーのプレゼントに感動…妻イ・ボヨンと2人の子供たちからパパへ(画像提供:wowkorea)
俳優のチソンが妻で女優のイ・ボヨンと2人の子供たちから贈られたコーヒーカーのプレゼントを認証した。

チソン の最新ニュースまとめ

7日午後、チソンは自身のインスタグラムを通じて「#イ・ボヨン#ジユ#ウソン#Kwak’sfamily#アダマス」という文字とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ボヨンが2人の子供たちと一緒に夫のチソンの撮影現場にコーヒーカーのプレゼントを贈った様子が写っている。 チソンはこれを認証し、幸せそうだ。

特にチソンは、ジユちゃんが描いた絵を公開して娘のけなげな気持ちを表わし、円満な家族の日常が羨望(せんぼう)を集めた。

一方、チソンは2013年にイ・ボヨンと結婚し、長女のジユちゃん、昨年長男ウソンくんをもうけ、2人の子供の親になった。

さらにチソンは、今年下半期に放送予定のtvNの新ドラマ「アダマス」に出演する。 「アダマス」は、生みの親の濡れ衣を晴らすために、22年前の事件の裏に隠された巨大悪に立ち向かって戦う双子の兄弟ハ・ウシンとソン・スヒョンの話で、チソンは1人2役を演じる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109