VIXX」のラビの最後の手紙とプレゼントが感動と楽しさを伝えた。

VIXX の最新ニュースまとめ

1日、KBS2TVのバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では「幸運を祈って」編が放送された。

ラビは直接書いてきた手紙を取り出し、「いつかは来ると思っていたけど、いつのまにか時間が早く過ぎて、もう私の別れの旅がやってきました。 『1泊2日』に会う前は生きてきた間、私は世の中がとても難しかったんです。 世の中とあまり親しくなれず、行けなかった場所も多く、食べられなかった食べ物も多く、パニック(障害)のため、息も楽にできなかった日が多かったけれど、おかげで本当にたくさん変わることができたと思います」と涙を見せた。

続いて「どこよりも気楽な時間を過ごしたようです。 私の人生でこんなにも分別なく振舞って気楽に馬鹿なことをしながら笑える日があるのかと思うほど、特別な感情をたくさん感じました。 私は皆さんと一緒だから、外で寝ても、それがよかったです。 ご飯を食べられなくても良かったです。 (だから)ここまで来られたと思います。 そして私は『1泊2日』をモニターするのが大好きなんです」とやっと手紙を読み上げた。

ラビは「その理由の中で最も大きな理由は、お兄さん(レギュラーメンバー)たちが私を見る時、その目の中に愛情がいっぱい詰まっているのが見えて、その目を発見することが私をすごく幸せにしてくれました。 皆さんの“トラビ”になれて幸せでした。 愛してる」と深い愛情を告白した。

ヨン・ジョンフンは「永遠の別れをするわけでもなく、振り返ってみるとラビだけでなく制作陣ともシーズン4を始めながら一生懸命に頑張ったし、私たちだけの思い出も多く、それらを送るのが残念な気持ちだ」と残念な気持ちを伝えた。

最も短い期間を共にしたナ・イヌは「もう少しだけ一緒に過ごせば本当に親しくなるような感じがしたんです。 ラビ兄さんが最初は話せなかったが、2回目の撮影からだったか、兄さんが僕の肩にもたれかかって、兄さんが僕の頭をなでてくれたんだけど、兄さんの(降板の)話を聞いた時、『僕の頭は誰がなでてくれるんだろう』という笑えるような想像をしたけど、心が崩れると言うか。 私が心の城を築いていたのに」と苦笑いした。

一方、「1泊2日シーズン4」は、私たちが知っている、私たちが知らない美しい韓国を愉快な6人の男たちと一緒に1泊2日の旅に出る番組だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109