「TWICE」ジョンヨン&女優コン・スンヨン姉妹、550万円相当のペット用品を寄付…「愛の手を感じられるように」(画像提供:wowkorea)
「TWICE」ジョンヨン&女優コン・スンヨン姉妹、550万円相当のペット用品を寄付…「愛の手を感じられるように」(画像提供:wowkorea)
女優のコン・スンヨンとガールズグループ「TWICE」のジョンヨン姉妹がペット用品を寄付した。

ジョンヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

 18日、あるペットライフスタイルブランド側は、コン・スンヨンとジョンヨンとともにアンソン(安城)ピョンガン姫保護所に5,300万ウォン(約550万円)相当のペット用品を寄付しボランティア活動を行ったと明らかにした。

 スンヨンとジョンヨン姉妹は保護所の捨てられた動物たちがより安全に清潔に過ごせるように、ブランドの「1983奉仕団」と手を取り合って今回の寄付を進めた。

 これに先立ちコン・スンヨンとジョンヨン姉妹とブランド側は、昨年から捨て犬や捨て猫の保護所の環境改善や物品寄付などさまざまな努力をともに続けている。昨年3月の寄付に続いて今回が2度目の活動であり、今後も持続して乗り出す予定。

 普段からも地道なボランティア活動と寄付を実践してきたスンヨンとジョンヨン姉妹は、「今回の機会を通じて保護所と子どもたちにサポートをすることができうれしい」とし、「捨て犬たちが新しい家族を作る前に滞在する保護所でも愛の手をいつも感じられたら幸いだ」と温かな気持ちを伝えた。




TWICE “SCIENTIST” M/V|JYP Entertainment




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95