ユ・ジェソク、HYBE、SM、JYP、YGをディスる?…「撮るなら何する?」で「WSG WANNABE」プロジェクト新展開(画像提供:wowkorea)
ユ・ジェソク、HYBE、SM、JYP、YGをディスる?…「撮るなら何する?」で「WSG WANNABE」プロジェクト新展開(画像提供:wowkorea)
「HYBE、SM、JYP、YGはここには加われない」

バラエティ番組「撮るなら何する?」のプロジェクトユニット「WSG WANNABE」のメンバーを選ぶための、3大エンターテインメント会社の代表たちの初会合がキャッチされた。

16日に韓国で放送されるMBC「撮るなら何する?」では、“エンターテインメント界の怪物”ユ・パルボン(番組レギュラーのユ・ジェソクのサブキャラ)が、在野のエンターテインメント会社の代表たちとともに女性ボーカルグループ「WSG WANNABE」の制作プロジェクトを始める様子が描かれる。

公開された写真には1次ブラインドオーディション前に初の会合を開くエンターテインメント会社の代表たちの姿が盛り込まれた。これに先立ちAntennaの代表ユ・ヒヨルを説得し名義を委任されたユ・パルボンは、代表のオーラを醸し出しながら座っている。「メディアラボシーソー」を代表するエレナ理事、そして「ヤムジンエンターテイメント」のチョン・ジュナ代表(いずれも番組上の設定)と彼と合併を予告した謎のエンターテイメント会社の代表まで、「WSG WANNABE」の制作プロジェクトを率いるエンターテイメント会社の代表たちの姿が関心を集中させる。

このような中、ユ・パルボンは「ヤムジンエンターテイメント」と謎のエンターテインメント会社の合併を推進した。ユ・ヒヨルを説得した説得力で、なんだかんだと言い合う2つの会社の交渉を引き出したという。またユ・パルボンは合併した会社の名前まで付けてあげたといい、果たしてどんな会社が誕生したのか好奇心を刺激する。

本格的にオーディションの論議に突入すると、代表たちは真剣な様子で各会社別の合格基準を話し始めた。ユ・パルボンは「HYBE、SM、JYP、YGjはここに加われない」と自信を示し、エレナは「私は富貴。金になる声を発掘する」と意思を固めたという。この日、手を取り合い合併した2人の代表も「個性的な声を探す」と意をひとつにしたという。

「WSG WANNABE」の制作プロジェクトをともにするエンターテインメント会社の歴史的初対面の現場は、韓国では16日午後6時25分から放送される「撮るなら何する?」で確認できる。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95