俳優ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦、バラエティ番組「1泊2日」で共演…おしどり夫婦のキスに現場は騒然(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦、バラエティ番組「1泊2日」で共演…おしどり夫婦のキスに現場は騒然(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフンと女優ハン・ガイン夫婦が初めて「1泊2日」に同伴出演し、夫婦のロマンスでメンバーたちの恋愛欲求を刺激する予定だ。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

来たる3日夜に放送を予定しているKBS2バラエティ番組「1泊2日シーズン4」は、ゲストとして女優ハン・ガインが登場し、甘い旅行記を描く予定だ。

この日、俳優ヨン・ジョンフンは妻であるハン・ガインの登場に愛妻家モードを発動した。ヨン・ジョンフンは一心に荷物を持ち、妻を世話するかと思いきや、メンバーたちにハン・ガインのバラエティスタイルに対し細かく説明したという。見ているだけでも微笑ましい2ショットにDinDinは、絵のようだと感嘆した。

この時いたずら心が出たお笑い芸人ムン・セユンは、向かい合う2人に目を合わせることを要請した。ハン・ガインが「そんなこと言わないで!」と言いつつも、ヨン・ジョンフンと目を合わせ自然にスキンシップまで見せ、ロマンス映画のような一場面を見せた。これには未婚のメンバーたちは勿論、既婚者ムン・セユンまで歓声を上げたという。

しかもヨン・ジョンフンとハン・ガインは甘いキスまで見せ、現場を沸かせた。この光景を目撃したメンバーたちは、撮影現場を全力疾走し、押さえられないトキメキを見せ、キム・ジョンミンは「見た?ヨン・ジョンフンとハン・ガインがキスした!」と感激した。見守っていた制作陣まで足を踏み鳴らし、おしどり夫婦と一緒の本放送が待ち焦がれる。

韓国代表リアル野生ロードバラエティ番組「1泊2日シーズン4」は、KBS2で明日夜に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71