グループ「2NE1」出身のタレントDARAが失言で爆笑を誘発した。(画像提供:wowkorea)
グループ「2NE1」出身のタレントDARAが失言で爆笑を誘発した。(画像提供:wowkorea)
グループ「2NE1」出身のタレントDARAが失言で爆笑を誘発した。

2NE1 の最新ニュースまとめ

10日、DARAは自身のインスタグラムストーリーで「昨日メンバーと食事中に恥ずかしい思いをした」と長文を掲載した。

DARAは「メニューを私が選んでと言ったのでパスタ、ステーキ、注文してからもう一つ頼もうと『ホタテ』料理(グァンジャヨリ)を選んだ。それでとても優雅に注文をしたんだけど…。」と述べた。

続いて「『揚げたこめかみ(グァンジャノリ)1つ~』って言ってから何かおかしくて…しばらく考えてみたら…こめかみではなくホタテ料理なのに、こめかみくださいって」と状況を説明し笑いを誘った。 DARAは「メンバーが大爆笑して、注文を受けた方もマスクの中で笑っているのを感じた…私も大爆笑した」と付け加えた。

これに先立ちDARAはCLやMINZYと会った写真を公開している。 同日、メンバーたちとおいしい食事を楽しみながら談笑を交わした様子だ。 3人は参加できなかったBOMをタグ付けするなど、依然として「2NE1の友情」でファンの郷愁を刺激した。

一方、DARAはMBC「覆面歌王」などに出演している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81