Netflixドラマ「未成年裁判」の熱い人気からスペシャルポスターを公開された(画像提供:wowkorea)
Netflixドラマ「未成年裁判」の熱い人気からスペシャルポスターを公開された(画像提供:wowkorea)
Netflixドラマ「未成年裁判」の熱い人気からスペシャルポスターを公開された。

韓国ドラマ「未成年裁判」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

「未成年裁判」は少年犯を「嫌悪する」判事シム・ウンソクが地方法院少年部に赴任することで向かい合うことになる少年犯罪と彼らを担当する判事の物語を描いたNetflixシリーズである。

公開されたスペシャルポスターは、忙しく歩く人々の日常の中で立ち止まっている4人の判事と少年犯の姿が描かれている。少年犯の処分をめぐって激しく対立しながら、少年犯罪に対する様々見方をバランスよく描いた4人の判事シム・ウンソク(キム・ヘス)、チャ・テジュ(キム・ムヨル)、カン・ウォンジュン(イ・ソンミン)、ナ・グンヒ(イ・ジョンウン)は、それぞれ違うところを見つめ、これから進んでいく私たちの方向を悩んでいるように見える。

彼らの周りを通りすがりの人々と頭を上げて空を眺める少年犯は、これまで少年犯罪の裏面に十分な関心を傾けることができなかった私たちを振り返らせる。法廷の外に立った彼らの姿は、少年犯に対する裁判が終わった後も、現実的な悩みを続けるべきであるという「未成年裁判」のメッセージをそのまま反映している。

先月25日に公開された「未成年裁判」は、メディアの絶賛を浴び、視聴者の心に大きな波を呼び起こしている。

韓国国内外を問わず熱い関心と話題を集めている「未成年裁判」は、Netflixにて視聴可能である。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108