俳優イ・ジュンギ、ソヒョン(少女時代)と親しい?10本の指ハートとウィンクを加えたコーヒーカー認証(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジュンギ、ソヒョン(少女時代)と親しい?10本の指ハートとウィンクを加えたコーヒーカー認証(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・ジュンギが、「少女時代」ソヒョンのコーヒーカー応援を認証した。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギは5日、自身のSNSに「温かくてかわいいプレゼントが雪の積もった冷たいセットを溶かしたソヒョン~~」という投稿文と共に写真を公開した。

写真の中のイ・ジュンギは、ソヒョンが送ってくれたコーヒーカーの前でハートを描いたり、Vサインなどのジェスチャーをしながら喜んでいる様子だ。イ・ジュンギは続いて「優しいソヒョン、本当にありがとう。監督やスタッフがとても幸せそうだった。頑張ってもっと楽しく今日も走るよ」と感謝の気持ちを伝えた。

イ・ジュンギとソヒョンは2016年SBSドラマ「月の恋人」で共演し、親睦を深めたようだ。 また、イ・ジュンギは他のドラマを撮影中のソヒョンに昨年末にコーヒーカーを先に送って応援したことがある。

これを見たファンは「先輩後輩の仲がいい」「ドラマ一緒に撮れて仲良くなったようだ」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギは1982年生まれで今年40歳だ。イ・ジュンギは最近、SBSの新ドラマ「アゲインマイライフ」で、人生2回目の検事キム・ヒウ役を演じた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94