韓国記者出身ユーチューバー、「脱出おひとり島」出演ソン・ジアの父親の職業について指摘「歯科医ではない」(画像提供:wowkorea)
韓国記者出身ユーチューバー、「脱出おひとり島」出演ソン・ジアの父親の職業について指摘「歯科医ではない」(画像提供:wowkorea)
韓国の記者出身ユーチューバーのキム・ヨンホ氏が、Netflix「脱出おひとり島」出演のソン・ジアに父親の職業を明らかにするよう要求した。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

 キム氏は今月23日、自身のYouTubeチャンネルで「ソン・ジアの父親は歯科医ではない」と明らかにした。

 続けて「ソン・ジアを取り巻く騒動の本当の核心は父親」だと説明。「インターネットではソン・ジアの父親が歯科医で、そのおかげで優雅な暮らしをしていると伝えられているが、事実ではない」と強調した。

 また「私はソン・ジアの父親が何をしているのか知っている。父親がどうやって娘を育てたのかも知っている」と主張した。

 キム氏は「ソン・ジア本人も父親の職業に対するうわさを知っているはずなのに、一度も釈明しなかった。沈黙もウソになる」と指摘した。

 さらに「ソン・ジア本人にチャンスをあげようと思う。正直に告白してほしい」と伝えた。続けて「でも父親の職業を正確に知らない可能性もある。それでもきちんと知って、すべて釈明するのが正しいと思う」と声を高めた。

 同時に「父親に過ちがあるからと言って、娘が批判される理由はない。両親の過ちで芸能人が暴言を吐かれるのは間違っていると思う」と伝えた。

 一方、Netflixのリアリティ番組「脱出おひとり島」に出演し、美貌とセンスあるスタイルで20~30歳代に絶大な人気を誇ったソン・ジアは、華やかな高級ブランドファッションがネットユーザーの間でも注目されてきたが、一部が偽物だったことが明らかになり、物議を醸した。


フリージア イ・ジェミョン




Copyrights(C)wowkorea.jp 5