YouTuberソン・ジアがハイブランドの「コピー商品」着用で国際的に注目を浴びている(画像提供:wowkorea)
YouTuberソン・ジアがハイブランドの「コピー商品」着用で国際的に注目を浴びている(画像提供:wowkorea)
大人気YouTuberソン・ジア(Free Zia)がハイブランドの「コピー商品」着用で国際的に注目を浴びている。

韓国映画「脱出おひとり島」のキャスト、公開日、あらすじ

英主要メディアであるデイリー・メールは17日(現地時間)、ソン・ジアのブランド「コピー商品」着用騒動について扱った。ソン・ジアは最近、コピー商品着用疑惑を認め謝罪をした。しかし彼女は世界的なエンターテインメントのストリーミングサービスNetflixのオリジナルバラエティー「脱出おひとり島」においてもコピー商品を着用しただけ、今回の騒動は海外メディアまでもが注目した。

これにデイリー・メールは「韓国の最も有名なファッションインフルエンサーがシャネルの偽物を着用し、それが明らかになった。彼女はNetflix「脱出おひとり島」にて数百万人のフォロワーを得てから数週間で卑屈な謝罪をしなければならなかった」というタイトルの記事で掲載された。

そして「ソン・ジアがリアリティーショーにて着用したシャネルのトップスが偽物であるという事実が明らかになり、インスタグラムのフォロワーに手紙で謝罪をした。偽物のシャネルを見つけたファンたちはソン・ジアがSNSにアップした別のブランド品の中からも偽物を発見した」と伝え、ソン・ジアの謝罪文も掲載した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108