Netflix「脱出おひとり島」ソン・ジア、着用の高級ブランド品に“偽物”疑惑(画像提供:wowkorea)
Netflix「脱出おひとり島」ソン・ジア、着用の高級ブランド品に“偽物”疑惑(画像提供:wowkorea)
Netflix「脱出おひとり島」出演のユーチューバー、ソン・ジア(24/Free Zia)が身に着けた高級ブランド品に“偽物”疑惑が浮上した。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

 16日、YouTubeチャンネル「脱オタク収容所」には、「フリージアのブランド品は偽物だった!金持ちのふりをした彼女の真実」というタイトルの映像が掲載された。

 公開された映像では、韓国の高級ブランド掲示板で提起されたソン・ジアの“偽ファッション疑惑”にスポットが当てられた。特に、「脱出おひとり島」の視聴者がオンラインコミュニティーで指摘した“ヴァンクリーフ&アーペル”のネックレスに関する情報に、視聴者は「正規品のデザインではないようだ」、「チェーンとペンダントの連結部分が違う」、「偽物だと思う。失望した」などの反応を見せた。

 実際にソン・ジアが着用したネックレスは570万ウォン(約57万円)台の正規品のデザインとは違うことが確認された。さらに、彼女は夢が自身のブランドを立ち上げることと明かしており、ブランドの知的財産権に関する認識がないとも指摘された。これに加えて、一部のネットユーザーは過去、Instagramに投稿した写真の高級ブランド服も「偽物」だとする意見を交わしている。

 特に、JENNIE(BLACKPINK)が着用して話題となったシャネルのクロップTシャツは1990年代のビンテージデザインで、現在は販売されていないということだ。また、DIORのピンクのチューブトップも販売されていないものであることが伝えられた。

 「脱オタク収容所」の映像を見た視聴者は「お金持ちのイメージだったけど、衝撃だ」、「家が裕福だと誇っていたのに」、「偽物だと知っていて買ったのであれば失望だ」、「自分のブランドを持つことはできないだろう」などのコメントを寄せている。


フリージアのブランド品は偽物だった! 金持ちのふりをした彼女の真実
フリージアのブランド品は偽物だった! 金持ちのふりをした彼女の真実




Copyrights(C)wowkorea.jp 3