V(BTS)、思い出の「ディナーデート」を回想(画像提供:wowkorea)
V(BTS)、思い出の「ディナーデート」を回想(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー V(ヴィ/26)が、思い出の旅行を振り返った。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 14日午後、VはInstagramストーリーズを通して、公開していなかった過去の写真を投稿した。

 その中には、ディナータイムを”誰か”と楽しむVのようすもある。テーブルの上にはおしゃれな皿とビールなどが並べられ、Vの目の前の座っている”誰か”は、スマホを操作しているように見える。

 Vと一緒にディナーを楽しむ人物に注目が集まる中、「BTS」のTwitterを通して人物が明らかになった。Vと一緒にいたのは、「BTS」メンバーのJ-HOPEだった。

 Vは2020年2月、「BTS」公式Twitterを通して「これを見てください。どれほどおいしいのでしょう」とつづり、J-HOPEの写真を投稿。このときのJ-HOPEの服装や皿などがすべて一致していることから、”ディナーのお相手”はJ-HOPEと判明したのだ。

 「BTS」は現在、公式的な長期オフを過ごしている。メンバーらは長期オフを終えるとニューアルバムの発表、公演の準備に入る。3月には、ソウル市内でオフライン公演を開催する予定だ。


BTS ’Butter’ Official MV
BTS ’Butter’ Official MV




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4