「NATURE」、一体どういうコンセプト?…謎のティーザー映像公開「このまま潰れるわけにはいかない」(画像提供:wowkorea)
「NATURE」、一体どういうコンセプト?…謎のティーザー映像公開「このまま潰れるわけにはいかない」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「NATURE」が謎のティーザー映像を公開し注目を集めた。

NATURE の最新ニュースまとめ

「NATURE」は5日午後、公式YouTubeチャンネルに「『NATURE』このまま潰れるわけにはいかない」というタイトルのティーザー映像を掲載した。

映像の中で「NATURE」のメンバーたちは「(デビューしてから)3年が過ぎた。お互いに申し訳ないが、それぞれの道を進むのが正しいと思う」と驚きの会話を始める。

日本人メンバーのハルは「このために私が日本から来たと思うと…」と言葉に詰まった。

続いて「このまま潰れるわけにはいかない」と心機一転した「NATURE」は、120日間新たな挑戦をする姿を見せ、このプロジェクトの正体に対する関心を高めた。

映像が公開されると同時にファンはコメントで「タイトルにインパクトがある」「『NATURE』カムバックするのか?」など嬉しさと懸念が入り混じった反応を見せている。

さらに、当該コンテンツが1年半ぶりの活動再開を知らせるものになるのか、注目が集まっている。

同日、公式SNSに公開されたスケジュールによると、「NATURE」は今月8日から19日まで計4回にわたり、映像を順次オープンする予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105