痩せたサンダラ・パク、深刻な食事量…「なぜ食べられないのか」(画像提供:wowkorea)
痩せたサンダラ・パク、深刻な食事量…「なぜ食べられないのか」(画像提供:wowkorea)
元「2NE1」のサンダラ・パク(本名:パク・サンダラ、37)が、食事量を公開した。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 3日、サンダラ・パクのインスタグラムストーリーに、数枚の写真が投稿された。

 彼女は「夜中にあまりにも寝付けなくて、ジャージャー麺の動画を見てから寝たけど、夢でジャージャー麺を食べててすごくおいしかった。それで次の日、食べる気満々でジャージャー麺を注文した。」と述べた。

 続いて「量が多くて、ちょっと取り分けて食べたけど、それでも残った。」とし、「私は食べる時に必ずパートナーが必要なのに、シクシク。」と残した料理がもったいないとした。

 また「なんでマンドゥ(韓国風餃子)一個しか食べられないんだろう。やけにお腹がいっぱい。もう〜」と付け加え、残念さを伝えた。

 「2NE1」活動時代、体重38キロをキープしていたサンダラ・パクは、昨年8キロ増量に成功したと明かしていた。ところが去る2日、SNSに「久しぶりに会ったスクさんが、痩せた私をみてがっかりしていた。スクさんも私が残した料理を食べられなくて、痩せていた。」と伝えた。

 サンダラ・パクは先日開かれた「2021 MBC芸能大賞」で、バラエティー番組「覆面歌王」、「私は一人で暮らす」で人気賞を受賞した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74