「脱出おひとり島」チェ・シフンがソン・ジアに完全にハマってしまっている。(画像提供:wowkorea)
「脱出おひとり島」チェ・シフンがソン・ジアに完全にハマってしまっている。(画像提供:wowkorea)
脱出おひとり島」チェ・シフンがソン・ジアに完全にハマってしまっている。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

NetflixコリアのYouTubeチャンネルに先月30日、「ソン・ジアから目を離せないチェ・シフン」というタイトルで未公開映像のクリップが公開された。

この映像では、ソン・ジアのヘアスタイリングを担当したスウィートなチェ・シフンの姿が盛り込まれている。

「髪でもセットする?」というソン・ジアの言葉を聞いたチェ・シフンは、一気に「俺やってあげようか?」と上手にヘアスタイリング機を使う姿を見せた。

彼はソン・ジアの髪をなでながら「とてもきれい」と何度も言ったが、「髪が?」というソン・ジアに「君が」という言葉をかけた。

その後もチェ・シフンは、ソン・ジアに「本当に完璧だ」と称賛し続けたり、甘い視線を送り彼女への気持ちが本当であることを証明した。

これを見たネットユーザーは「短い映像だけど超ワクワクする」、「ソン・ジア専属チェ・シフン」、「あれくらいならファンミーティングじゃないですか」などといった反応を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81