タレントチャン・ソンギュ、アルバイト中妻の為にブランド品を購入(画像提供:wowkorea)
タレントチャン・ソンギュ、アルバイト中妻の為にブランド品を購入(画像提供:wowkorea)
タレントチャン・ソンギュが、妻の為にアルバイト中に680万ウォン(約65万円)のブランドバックを購入し、視聴者の関心を引いた。

17日に公開されたYoutubeチャンネル「ワークマン」では、「日給-673万7800ウォン稼ぎました。ブランド鑑定士」というタイトルの映像が公開された。

該当の映像でチャン・ソンギュは、ブランド鑑定士体験をしに向かい、あるオンラインブランドショッピングモールを訪ねた。

チャン・ソンギュは業務途中、ブランドC社の製品を発見して「うわ、すごい。デパートに行った時に、妻が欲しがってたモデルだ。これだった」と目を見開いた。これに先立ち4月にチャン・ソンギュはYoutubeで妻へのプレゼントの為にC社のカバン購入を伝え、話題を集めた。456チームの待機を経験し、一度は失敗したが夜明けに家を出てデパートの前で待機し、ようやく購入に成功した。

これにショッピングモールの職員は、「じゃあ今回は2度目のプレゼントですか」と問い、笑いを誘った。

チャン・ソンギュは「購入から2か月で使用感なし、A級の状態だ」と色めき立った。特にこの製品はデパートでの販売価格が581万ウォン(約53万円)だったが、プレミアがつき800万ウォン(約78万円)台で取引されていた。

チャン・ソンギュは「一度妻に見せないといけない状況だ。妻がこのモデルをどう考えているのか」と一度電話を掛けたが、繋がらず2度目で繋がった。

次の場面では、職員が「ようこそ、お客様」とチャン・ソンギュはにC社の製品を渡す姿が登場し、驚きを与えた。結局チャン・ソンギュが妻の為に購入した様子だ。

これを見たインターネットユーザーは、「妻が欲しかったものを記憶していて、買ってあげるなんて」、「覚えているなんてとてもスイートだ」というコメントを残した。


Workman-Ep130 ブランド鑑定士
Workman-Ep130 ブランド鑑定士




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71