女優パク・シネが結婚と妊娠発表後、初めて近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネが結婚と妊娠発表後、初めて近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネが結婚と妊娠発表後、初めて近況を伝えた。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

パク・シネは10日夜、自身のインスタグラムに「髪の毛がずいぶん伸びた」と1枚の写真を掲載した。 続いてストーリーでは「うちの父が買ってくれた今年の冬初めてのホットク」という文も残した。

掲載された写真にはパク・シネのセルカが映っている。 彼女はあごをそっと支えてカメラを見つめている。 長い髪と鮮やかな目鼻立ちが清純な雰囲気を醸し出す。

特にホットク2枚からはパク・シネを思う父親の気持ちが感じられる。 誰よりも幸せな冬を過ごしているパク・シネだ。

パク・シネは先月、俳優チェ・テジュンと交際4年目にして結婚発表で話題を集めた。 妊娠も明らかにし、ネチズン(ネットユーザー)の熱いお祝いを受けた。 2人は中央大学演劇映画科の先輩・後輩関係で、親交を深め恋人関係に発展したという。

パク・シネは公式ファンカフェを通じて「長い間私の支えになってくれ、人間パク・シネの足りない姿までカバーしてくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」とし、「まだあまりにも初期なので申し上げるのに慎重だったが、結婚を準備する過程で大事な命を授かった。 家庭を築いてからも、皆さんに良い姿をお見せしたい」と話している。

パク・シネとチェ・テジュンは22年1月22日、ソウル市内で夫婦の契りを結ぶ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 81