俳優イ・テリ、ドラマ「紳士とお嬢さん」に合流…チ・ヒョヌの嫉妬心に火をつける(画像提供:wowkorea)
俳優イ・テリ、ドラマ「紳士とお嬢さん」に合流…チ・ヒョヌの嫉妬心に火をつける(画像提供:wowkorea)
俳優イ・テリがKBS2TVの週末ドラマ「紳士とお嬢さん」に合流する。

イ・テリ の最新ニュースまとめ

所属事務所のスターハウスエンターテイメントは、「イ・テリがドラマ『紳士とお嬢さん』にヒョンビン役で出演する」と発表した。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選択に責任を持ち幸せを探す苦労人の「お嬢さん」と、「紳士」が出会い巻き起こる波乱万丈なストーリーを描くドラマだ。話題性はもちろん、30%を超える視聴率で週末ドラマ1位の座を獲得している。

イ・テリは「紳士とお嬢さん」にヒョンビン役で途中合流することになった。ドラマの中でイ・セヒ(パク・ダンダン役)の先輩として登場する。ハンサムで優しい性格の男性であり、イ・セヒに向かうチ・ヒョヌ(イ・ヨングク役)の嫉妬心に火をつける予定だ。

イ・テリは、ことし初めに放送を終えたtvN「女神降臨」で、特別出演として短い登場時間の中でも強いインパクトを残したように、「紳士とお嬢さん」でもどんな活躍を見せてくれるか期待が集まっている。

「紳士とお嬢さん」は毎週土日、午後7時55分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105